
夢見ることならめいっぱい

美味しいお酒とキラキラ輝くアイドルがあれば、今日も私の世界は平和です。

2015年 現場回想録

備忘録

個人的な2015年の振り返り。

2015年は元旦JW、大晦日カウコンと言う、まさに“ジャニーズで始まりジャニーズで終える”年でした。

ジャニーズ以外の公演も幾つか観たので、記録程度に。

良い1年だったな〜!2016年も良い年になるといいな〜。

続きを読む

ジャニーズカウントダウン2015-2016 放送中のあれこれ

備忘録
 

メインでのパフォーマンスはTV放送にお任せ。

現地でしか見られないTVに映らない時のジャニーズタレントさん、バックのジャニーズJr.、1人寂しく観覧のマリウス葉くん、そして会場の反応を中心に鑑賞して参りました。
 

ジャニーズカウントダウン2015-2016 放送前

備忘録

個人的備忘録φ(..)

 
 
人生初!
子どもの頃から夢にまでみてた
へ行き、ジャニーズのそうそうたるメンバーと共に年越しをして参りました。

f:id:xoxo_wan:20160106224445j:image