夢見ることならめいっぱい

美味しいお酒とキラキラ輝くアイドルがあれば、今日も私の世界は平和です。

~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune公演

 

~君たちが~KING'S TREASURE

Love-tune 単独公演

8/4(金)~6(日)まで3日間、計7公演

お疲れ様でしたーーーーー!

今年の夏も楽しかったなぁ ・・・

 

 

<個人的備忘録~次年度以降に向けて~>

列整理は1時間前辺りから開始

開場が開演45分前

30分前で大体整理番号600番台,15分前で1600番台

指定席は900番台が入場後に入場開始

 

 

~暗転~

  • モニターに“ビートくん”(美勇人くん原案、長妻清書、萩ちゃん命名)が登場。お顔の輪郭がハート♡で、目がハート♡と音符♪のサングラス風!手がハート♡で、足が音符♪。Love-tuneのキャラクターに相応しいデザイン!
  • Love-tuneの単独公演は、“フェス形式”(らしい)
  • ビート「力を貸してくれるよなぁ?みんな~?」\そうだーーー!/
  • ビートくんによる煽り。「Everybody clap your hands!」\CLAP!CLAP!/「らーぶ??」\らーぶ!!!/「グループ名を呼んでくれるかな?せーーーの」\Love-tune

 

1.Amazing Discovery

  • 幕が上がると、“プチ” ジュニアマンション風セットの中にいるメンバー。個室のフレームがメンバーカラーLEDライト。上段から、安井/萩谷森田/真田/長妻諸星/顕嵐
  • 安井「六本木ー!最高の夏の思い出作るぞーーー!」
  • <歌割り>安井♪今日も探してるのは~萩谷森田♪誰もだ~顕嵐♪コンパスのようにさあ~長妻諸星♪超えたい~,全員♪(サビ)、真田♪(大サビ)未来は最高さあ~silent boy
  • 大サビのさなぴーパートが最高!!!足でリズム取りながら歌うROCKERさなぴ
  • 振付がなかなかオシャレだった!
  • ♪Discovery~の指メガネ激かわ

 

2.Hey!! Summer Honey

  • Amazing Discoveryからのサマハ二の流れ組んだ人、天才!!エモい!!!
  • それぞれの個室から、1階の顕嵐のお部屋に大集合
  • 歌詞始まりでマンションから飛び出してくるLove-tune
  • ちょーーー夏って感じ!!!!!夏が来た!!!よ!!!!!
  • 曲冒頭とラストのRap部分が美勇人くん。低音ボイス最っ高!!!
  • へーい!は会場全体で!最高楽しい♡
  • ♪君と~♪only you~で指差しLove-tune!沸き立つEXシアター!
  • ダンスがくっっっそかわいいのなんのって!!!
  • かと思えば、間奏のガッシガシダンス!GAP最高!
  • これ本家さんのダンスだったよね、確か?????(うろ覚え)
  • ♪なに照れてんのねえ Honeyを顕嵐ちゃんに歌わせた人にお礼の菓子折りお送りしたい…期待以上の威力だった…
  • ラストのRap始まりの美勇人くんの吐息のどエロさたるや・・・
  • 後奏はモロちゃんの煽り。\へい!へい!へい!へい!/

 

3. MU-CHU-DE恋してる

  • お決まりのハートポーズからスタート
  • 相変わらず、あらもろの向きが逆wwwこれがLove-tuneのハートです
  • 5(土)夜見学の千賀くん(Kis-My-Ft2)から、クリエに続き二度目のご指摘がwww
  • サビは上下バルコに分かれて。上手バルコ  真田 顕嵐/下手バルコ 美勇人 安井
  • 大サビ前の美勇人♪魔法をかけてあげる 今~で投げチュー!とある公演で、長妻からほっぺにチュー寸止め…と思いきや、くっついていた時は笑ったw
  • モロちゃんの煽り。「らぶ!」\らぶ!/「らぶらぶ!」\らぶらぶ!/
  • 下から見上げて自担たちを見る機会って中々無いから、希少価値のある夏EX…
  • 思い返してみると、ドリボ2016→Jr.祭り→クリエ→キントレ、とほぼ1年を通して“MU-CHU-DE恋してる”のパフォーマンスしてきたんだね…

 

  • 安井「Love-tuneと一緒に夏の思い出作る準備出来てるか!?!?」

 

4.CALL ★

  • さなみゅの背中合わせスタンバイから会場ざわざわ。曲がかかる前からわかるらぶ担さすが
  • 単独公演の掛け声の揃い具合、気持ち悪いw(褒め言葉)
  • \Hey!/の一体感笑うしかない。さすが単独!!!!!!
  • どの公演に入っても、周りの人たちが自由に掛け声出したり、ペンラの打点も高いけど…でも全然邪魔に感じなくて、むしろもっと声出したい!拳突き上げたい!!と思えて、これぞバンド曲の良さだよな~と思った

 

 

~バンドソロ~ 

  • お立ち台に立つさなみゅ
  • 美勇人は指弾きからのスラッピング
  • あれ…美勇人くんってこんなにスムーズにスラップ奏法出来るてたっけ???(パニック)
  • ガンガンに低音響いててかっくいい…めっちゃロックだった…バンドソロ最高かよ…

 

5.T.W.L ★

  • モロちゃんのサックスからスタート!上手!かっこいい!シビれる!
  • 声出しタイム。\あっあー、あー↑あ↓あー↑あー↓/
  • 男性キーに合わせてるから、女性は上で歌うしかなくキーが高いの何のって!!!
  • 長妻♪調子どうよ? 諸星♪どうもこうもねえーよ(叫ぶ)!!!
  • ♪応援~からのモロちゃんソロパート、大好きで毎回楽しみにしてた!
  • 諸星♪君に向かい唄ってるんだぜ 届いてるかあああああ!?!?ってアレンジしてくるのちょーロックだった!魂入ってた!!熱かった!!!
  • ♪開けて meeting you~で毎度手振りのお手本示してくれたやっすーに感謝

 

6.Revolution ★

  • ここでタオル使用曲!バンドのライブっぽい~~~
  • 初日のタオル率は大きく見積もっても1割程度だったのに、翌日には6割、最終日には8割方持ってた!らぶ担の購買力ハンパない(ちなみに初日公演後にタオルを買いに行ったら、売り場のお姉さん方が「何で急にこんなに売れるの?普段全然出ないのに…もっと(段ボールから)タオル出す?」って混乱してて、申し訳ないやら面白いやらでwww)
  • タオル、ぐるぐる回すの最高楽しい!!!
  • 美勇人くんが必死にベース弾きながらも、タオルぐるぐるの客席見て目をキラキラさせてたの嬉しかったな~

 

~ぷちMC~

  • 初日、タオル演出にとまどう客席を見て、安井「びっくりしたよね~」萩谷「(SNSで)拡散していただいて!」おいwww

 

7.make it ★

  • さなぴーの「みんな青春したいかーーー!?」って煽りから曲がスタート
  • 歌詞がモニターに表示されるの!すごくイイ!!!!!メンバーが作った曲の詞を見ながら聴けるのgood
  • さなぴーが自転車漕ぎながら考えた歌詞ミスチルの櫻井さんと同じ方法らしいw)
  • 曲を萩ちゃんがつけただけあって、ドラムが百万倍輝く曲☆ミ
  • この曲こそ、聞けば聞くほどに味が出てくるスルメ曲だね~
  • 初めて聞いた時は、サビどこ???ってなってしまったが(ごめんなさいTT)、聞けば聞くほどに良さがわかるスルメ曲だな~
  • ♪みてみて の可愛さたるや…!パートをやっすーに割り振った人、天才!!!

 

 

  • モニターにビートくんが登場。「お前ら、安井のラジオ聴いてんのか~?」「みんなあの曲やるために掛け声覚えて来てるんだよ、なあみんな~?」\そうだ~!/たのしい
  • 罰として、夏の罪なセリフを言わせられる長妻(ちょうど7公演だから一人1公演から~と思いきや、全公演ながつでした)
  • 4(金)終電はこれで止めた!(壁ドン風)

 

8.罪と夏

  • 曲がかかった瞬間の客席の歓声が!「待ってました!!」と言わんばかりのボリュームで
  • まさかの踊らないパターン?!そしてまさかの巨大バルーンが登場。客席に飛ばして、観客がポンポン飛ばす、観客参加型アトラクション!アイディアgood
  • しかし、わたし一度も触れられなかったの、ある意味すごいよね??毎公演、違う場所に入ったのに、一度たりとも触れなかったんだけど…希少価値ってことでw
  • 5(土)昼 美勇人くんがバルーンを大きく振りかぶって蹴ったら、最前の子たちの頭に激突。そのあとは終始謝りっぱなしのぽんこつ美勇人くん
  • イタズラされた萩ちゃんが、げんこつ握って美勇人を追いかけまわしてたのは笑ったwはぎみゅ尊い
  • 拡散(by.はぎや)された後はあまり無かったけど、序盤の方の回では曲中にバルーンを回収しきれないのでは…と萩ちゃんが慌てふためいてた。全力ジェスチャーで「(前に送って!お願い!!)」って必死だったのかわいい
  • 掛け声たのしーい!♪今、君の八月の全てくれないか?\はーイ/がやっぱりMVP
  • ラストのサビでさなぴーが本家の振付で踊り出した時にはとっても高まりました

 

 

Love-tune DJ Remix~

  • マンション1Fから長妻が登場。キーボード(空男)を独奏
  • スクリーンが徐々に上がっていき、マンションの3F中央でDJプレイするやっすー
  • やっすー以外の6人がステージ上で踊る

 

9.Everybody Go -Remix-

 

10.PARTY DON'T STOP (feat. DJ DASK)

  • 萩谷・顕嵐・長妻の弟組によるパフォーマンス
  • 兄組(真田・モロ・美勇人)はマンションにin
  • 「一緒に~!」と言われて ♪ROCK your BODY,ROCK your BODY~の右左右右をすぐに踊れる辺り、らぶ担の記憶力すげえ*1

 

11.運命Girl -Remix-

  • 兄組3人によるダンスパフォーマンス
  • とにかく迫力がすごい!パワー系ダンスの使い手2人+オールマイティ1人だから、一つ一つの圧がすごかった
  • さなモロの間から飛び出してくる美勇人くん
  • ♪返信全然ない~今なにしてるのかな?のあと、急に美勇人くんが「あいっ!(I)」って大きい声で言うから、遂に壊れたかと思ってびっくりした
  • 「O・U」のやっすーの色気ダダ漏れ
  • 振付がユニット結成前のごちゃ混ぜ期*2*3と全く同じで、久しぶりにあの可愛いダンスが見れて嬉しい

 

 

  • モロみゅダンスタイム!
  • 美勇人くんの時に黄色(メンバーカラー)のピンスポが当たる中で踊っているのはすごく夢のような時間だったな…いつか大きな会場のセンターステージで黄色のピンスポ(or サス)の下で踊って欲しいなあと強く強く思った
  • 最後は全員でEDM系ミュージックに乗せてダンスタイム

 

12.Take Over × FOREVER

  • お久しぶりです!!!!!4人時代には何度か披露*4*5してたけど、7人ではお初ですよね…!?
  • ♪We never stop! ♪Yeah~と始まった瞬間の歓声の凄まじさ
  • はぎみゅ♪どんな時でも守り抜くよ~ バッチバチに目で殺し合うはぎみゅ。胸倉掴んで至近距離でガン飛ばし合うはぎみゅ。普段とのGAP最高
  • 土台;長妻真田諸星。上に乗る;顕嵐安井。補助;美勇人萩谷(腕を支える係)
  • 最後の大サビはvs形式。NEWS兄さんのSHOCK ME vs Devil or Angel*6を彷彿とさせるような、赤と青の照明を使って、上手下手に分かれてパフォーマンス
  • (上手)Take Over;安井・美勇人・顕嵐/(下手)FOREVER;萩谷・真田・諸星・長妻 かなあ(肝心のところをうろ覚え)
  • vs形式だいすきおたくには大大大満足でしたわ(ジュニアでvs形式のパフォーマンスやるなんて画期的!!!と思ったら、今夏やったユニットが多かったようで^^;)

 

13.Otherside

  • さなぴーのギターソロからスタート
  • 演奏をちょいちょい止めて会場のFuuu~を煽るさなぴー。めっちゃ気持ちよくなっちゃってたw
  • 6人が登場する時に全力ダッシュで出てくるの超絶かっこいいです。ありがとうございます
  • みんなでハンドサイン*7できるの楽しいね~
  • ♪Hey Just stay Don't go away!から一人ずつ前を向いてソロで歌っていく演出好きだったな~
  • モロ長妻のアクロバット

 

14.SEVEN COLORS

  • 懐かしき、エビSLTコン*8
  • メンステ→上下バルコ(上;長妻森田安井/下;諸星真田顕嵐萩谷)→メンステ
  • サビでペンラ演出有り。安井の「せーの!」の合図で色を切り替える
  • 立ち位置(下手から)長妻・真田・諸星・安井・顕嵐・萩谷・美勇人
  • ペンラ演出でテンションぶち上がるはぎみゅの可愛さたるや…
  • ライトのカラーのメンバーを指さして勝手に喜ぶはぎみゅ
  • 黄色に染まった客席を見て手を組んだり、胸に手をあてて、わあああああ!と目を輝かせる美勇人。
  • かと思えば、隣の萩ちゃんに自慢げに客席を指さしてみる美勇人。
  • 喜び方のバリエーションが豊富
  • 一方の萩ちゃんは喜び方がパギヤ!!!!!いっきなり飛び上がるw
  • 顕嵐の番(紫)で絡みにいくも、9割塩対応されるはぎみゅ
  • 一度だけはぎみゅのおふざけに付き合ってくれた回があって、顕嵐ちゃんにまじ感謝
  • 泣き真似する顕嵐ちゃんの可愛さプライスレス
  • 一度、はぎちゃんがペンラの操作に失敗して右往左往してたのワロタ

 

 

~MC(公演ごちゃ混ぜ)~

  • ペンラ演出について。安井「みんな、よくできました~」誉められた
  • 安井「は~い、好きな色に戻してイイよ~」よくぞおわかりでw
  • モロちゃんカラー(オレンジ)が無くて落ち込むモロ。安井「(ペンラの)グループのカラーがオレンジだぞっ!」モロ「ホンマやあ~~~」コントか
  • 全公演でグッズのタオルを頭にほっかぶる美勇人。「あっついし、宣伝できるし、一石二鳥(ドヤ顔)」顔の上部しか出ていなくて、カオナシみたい。通称;みゅうばあ(by.しめちゃん)
  • 給水の時に宣伝されたけど、タンブラーは売ってないよぅ…!
  • パソコンを購入したモロ。美勇人「シール貼ってやろうぜ!リンゴのマーク消してやろうぜ!」安井「メンバー全員分のシール貼ろうぜ」ご愁傷様です
  • シャットダウンの仕方がわからないモロ。保護シール貼りっぱなしのモロ。
  • zepp公演の発表でめっっっちゃ盛り上がるEXシアター!!!
  • ファンの皆さんには信頼しかない(by.はぎや)
  • Love-tuneの最近の流行語「「「「「「「ありがてぇ~~~」」」」」」」
  • エビコンの前日リハで久しぶりの再会を果たした7人
  • ニートニートニートの撮影で北海道に行っていたみゅうたろう
  • 顕嵐「二人が北海道の何か国か回ってるのニュースで見た!」モロやす「「バレるぞ~~顕嵐の天然がバレるぞ~~~」」
  • 北海道のホテルでメンバーが送ってくれた動画を見て、振り練していたみゅうたろう。いつも余計な動画(モロの顔アップ)も一緒に送られてくる。撮影者はながつ。長妻「スマホの容量ぱんぱん」w
  • 顕嵐の出演舞台『魔女の宅急便』のゲネをメンバー全員で観に行った。顕嵐「久しぶりにみんなのアウェーな姿見れた♡」
  • どこにいて良いかわからないメンバーに、顕嵐「俺の楽屋に居てイイよ!!」6人「「「「「「主演あざす!座長あざす!」」」」」」
  • 顕嵐ちゃんには母親目線なメンバーたち。「顕嵐ちゃん大丈夫かな~」「顕嵐ちゃん出てきた!」「顕嵐ちゃんが歌った!!」
  • 先日、体育会TVの特番に出演したモロ。「隣の勝俣さんがずっと話しかけてきてくれた。収録中なのに、「モロだよね~!?」って」モロの認知度やべえ
  • 真夜中のプリンス
  • 千賀くんに仕込まれたさなぴーのキャラ。
  • MCが最強面白くて、書き残したいことたくさんあるから、あとでMCだけまとめた記事作る~

 

15.Love Wonderland

  • はぎや先生による振付講座!
  • Aパターン;体の右側で右手は“L”、左手は“O”。右手が下からスタートして上下に振る。「123456んパッパッ(拍手2)」(by.やすい) 体の左側で右手は“V”、左手は“E”。常に右手が下からスタート。「123456んパッパッ」
  • Bパターン(サビ);Aパターンを右側で1234、すぐ左側で5678。“Love-tuneポーズ”で「右左右左右左んパッパッ(拍手2)」(by.やすい)
  • ラスト;わっ・わっ・わっ・わん・だー・らんどに合わせてLove-tuneポーズ
  • メンバーは鏡でやってくれているんだけど、右左と言われてパニくる客席。すぐさま後ろ向き(客席と同じ向き)で教えてくれる下手のモロと上手の森田
  • 安井「大事なのは形じゃない、気持ち!!!」
  • はぎちゃんの頼みなら全力で応えようと頑張る、メンバーとらぶ担の団結力たるや…
  • 曲中のみゅうたろうの絡みがかわいいいいい!身長差がカップル!
  • 美勇人にマイクをいきなり高く伸ばされて届かないやっすー
  • さなモロは渡辺直美ビヨンセのモノマネしてた
  • らんれおはめっちゃ近距離で歌ってて、その間を割って飛び出してくるパギヤ
  • 振付が入るタイミングで教えてくれるはぎちゃん先生
  • スト2公演となったところで気づいてしまったのは、これ・・・

  • 曲終わりの声出しは指名制!モロちゃんの時は"Love-tune"な煽りで、やっすーの時はメンバーのあだ名(やっすーのことは“オレ”)の煽りで、ながつの時はひたすら「ながつはカッコイイ」を言わせられるというw
  • オーラスがやっすーのターンで、最初に顕嵐の名前を2回言っちゃうもんだから、全員入りきらないのでは・・・と思ったけど、ギリギリ入りきった~。顕嵐「どんだけ俺のこと好きなの」

 

16.BOMB(真田×美勇人)

  • 美勇人「Yeah!Yeah!Yeah! Next.....BOMB」で曲始まる
  • 久しぶりのさなみゅ二人*9のBOMB!いえーい!
  • 振付はクリエ2016とその後の少クラ*10と同じだったかな。ドリボとは違うよ!!
  • 美勇人くん、いつものニューエラーのキャップ被ってたよ
  • 途中ですれ違うときにハイタッチするのかっこいい!シビれる!

 

17.GUTS!(萩谷×諸星×長妻)

  • コント仕立て
  • <設定>らぶ高野球部、小学校から12年間野球やってきて一度も試合に出た事がない。玉拾いなのにキャッチャーミット着けてる長妻、後輩に絡まれるモロ
  • 諸星「弱くても・・・勝てます!!!」
  • ステージ、バルコ、後ろの通路、一周使ってパフォーマンス

 

18.My Girl(安井×顕嵐)

  • 上手バルコ;顕嵐,下手バルコ;安井
  • バルコから移動後、ステージ上の動く階段に腰かけて歌う
  • ライトはピンクと紫のサスのみ。モニターの映像がモノクロ。演出が素晴らしかったな
  • ♪僕だけを見て~ の生歌グッときた…

 

19.Tell me why

  • マンションから登場
  • 出だしの♪oh baby~は美勇人くん
  • ♪その微笑みは~からの生歌が圧巻!!!みんな歌上手くなったな~胸が痛くなるくらいに感情移入してしまった…

 

20.僕らのこたえ~Here we go~

  • こっからの怒涛の3曲、サイコーです!!!!!
  • 待ってました!!!と言わんばかりに、ガッシガシ踊ります
  • このダンス大好きだから久しぶりに踊る美勇人くん見れて嬉しかったな~(SLTコンではベース弾いてたからダンス見れず)

 

21.Finally Over ★

  • 聞き飽きたかな~見飽きたかな~と思う位の頻度でパフォーマンスしてるけど、今までで断トツにカッコイイFinally Overだった…
  • Bメロのヘドバンはガムパvol.8からずっと続いていて、嬉しい限りだ!あの時のリハでのはぎちゃんのアドバイス*11によって生まれたんだよね~♡

 

22.NO WAY OUT ★

  • 有翔(顕嵐)からペンラを置くよう指示が出る。
  • この指示が上手く通らない日があって、思わず「ペンライト置けえええええ」と強めに言っちゃう顕嵐ちゃん。曲終わりに「さっきは強い口調で言ってゴメンね(T_T)」と謝る顕嵐ちゃんが顕嵐ちゃんでとても可愛かった(語彙力)
  • ライブハウスのノリが超絶楽しかった!!ペンラは置いて、拳を掲げたオールハンドな景色の先にLove-tuneが居たのはとても感慨深かった。メンバーたちも心の底から嬉しそうな表情で、きっと彼らが思い描いた景色を作れていたんだなぁと思うと嬉しかったなぁ~
  • 6(日)からかなあ?大サビ前の♪いつだっていつだって~の2フレーズを客席に歌って~ってマイク向けてくれたのが、最高に楽しかった!!!これぞバンドのライブ!!!!!

 

23.夕闇トレイン ★

  • 選曲が◎!good job!!!!まさかここで夕闇トレイン持ってくるとは予想外!誰が選んだのですか?教えてください
  • モニターに歌詞出してくれたの良い!最高!
  • ライトで夕暮れ(オレンジ)と夜(青)を演出してたの素敵だったな~

 

 

~EN~

  • モニターにLove-tune Summer Vacation 2017”の文字
  • BGM:菊池風磨 ♪My Lovin' Seasonのインスト
  • バンド合宿の時に、さなぴーのカメラで、さなぴーとはぎちゃんが撮ったプラベ感満載の写真のスライドショー
  • 海辺でのショットや、水着着て海に入ったり、BBQしたり、バンド練習したり…完全なるオフショット!いくらでも払うから、頼む売ってくれ!!!

 

24.I Scream Night

  • 安井→顕嵐→森田萩谷→真田諸星長妻 の順に登場
  • オーラスではぎちゃんが、美勇人がバンド合宿で被ってたバスケットハットを被って登場。美勇人さん、抵抗してるけど、かなり嬉しそうにしてて、結局はぎみゅは平和でしたとさ
  • さなもろ兄ちゃんたちを両腕でぎゅーーーっと抱きしめる長妻が末っ子れおれお発揮してて、その他の兄ちゃんたち微笑ましく見守ってる画が家族感溢れてたw
  • ダンスが!去年のSCREAMコン入った時から大好きで、このダンスをLove-tuneが踊ってくれるなんてしあわせ
  • みんなでJUMPする時に、安井くんが客席に準備OKか聞いてくれるのはもちろん、ステージ上のメンバーを指さして「お前らも準備いいかー!?」って聞いたの高まった…ユニットってかっこいい…
  • 最後の最後に安井「Love-tune集合!!!」、みんなで肩組んでJUMPしてたの、最高でした。最高の夏をありがとう(終わってないけど…)

 

 

~EN2~(8/6 オーラス公演のみ)

  • 鳴りやまないLove-tuneコール!煽ってくれるHiHi Jet!バルコに入場してくる河合戸塚!
  • 再登場して一言。Love-tune「「「「「「「ありがてぇ~」」」」」」」
  • はぎちゃんがISNの時から被っているバスケットハット、萩谷「これ、みゅうとの私物~~~」

 

  • 客席から\もう一回!もう一回!/コールが沸き起こる
  • めっちゃ慌てふためいてたけど、本当に想定外なんですかね!?
  • ステージ上で考えるLove-tune。客席からは\CALL/\レスキューレスキュー/・・・とか各々の聞きたい曲がリクエストされる
  • CALLは一回やるごとにはぎちゃんが死んじゃうらしい
  • さなぴーが曲を決めて、みんなに順番に耳打ちしていく。この時、耳打ちされたメンバーが「おけおけ!」って感じに頷いて、表情変えずにスタンバイに向かう姿がちょーかっこいい!バンドマンって感じ!(伝われ)
  • ながつだけ一向に教えてもらえなくて、「オレ聞いてないんだけど!」「オレだけ知らないんだけど!」連発してたの、まじ末っ子感w最終的にモロから教えてもらえて良かったね

 

25.自分のために(オーラス公演のみ) ★

  • 今まで披露したことがあって、みんなで声を出せる曲で、バンド曲!って条件のもと、本人たちが選んだ曲がこれ!
  • Love-tuneの始まりの曲(by.安井)
  • ちょっと!これ!すごくない??即席で披露できるって…普段の練習の賜物じゃん…泣いた
  • 「盛り上がりが足りない~」と言って、上裸になる真田,長妻。
  • スタンドから見てた友だち曰く「曲始まった途端に動き出したペンラの揃い方が尋常じゃない位に揃ってて気持ち悪かった!w」らしい
  • 本人たちがめっっっちゃ楽しんでいるのが伝わってきて泣けた
  • 土壇場で決めた曲だから、もちろん生演奏,生歌でしたよ…感動
  • 曲終わりに全員で一緒にジャンプ↑↑

 

  • アンコールから見学に来てくれた、河合,戸塚の紹介
  • 河合「ファンのみんなもROCKだね~」
  • ふみきゅんの私物?スニーカーと、美勇人のステージスニーカーが全く同じものだった!ステージとバルコでお互い足を上げてスニーカーを見せ合う、ふみみゅ
  • Love-tuneは最終的に世界平和を目指している!らしい。Love & Peace!
  • 客席もみんなで手を繋いで、安井「俺たちとみんなで、せーの」\Love-tune
  • 美勇人「明日からも仕事がんばれよー!」

       がんばるーーーーーーー!!!!!!!

 

<End>

*1:2016年夏 サマーステーション "Johnnys' KING" Love-tune パフォーマンス曲

*2:ガムシャラJ's祭Party Vol.8

*3:少年倶楽部 2015/1/14 放送

*4:DREAM BOYS 2015 "SHOWTIME"

*5:少年倶楽部 2015/12/2 放送

*6:NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- 収録

*7:グー✊→薬指だけ折る→Love-tuneポーズ

*8:A.B.C-Z Star Line Travel Concert (2016年)収録

*9:ジャニーズ銀座 2016 C公演 "Love-tune"

*10:少年倶楽部 2016/6/8 放送

*11:ガムシャラJ's祭 Party Vol.8 舞台裏 より