夢見ることならめいっぱい

美味しいお酒とキラキラ輝くアイドルがあれば、今日も私の世界は平和です。

サマステ 髙橋海人・Snow Man・Love-tune公演<後半戦 8/8>

サマステ中盤戦!

後半戦は一まとめにして綴る予定でしたが、8/8は色々あったから別で載せてしまおう!と

色々言われていることはありますが、楽しかったぞ!!!

気持ち入れ替えて、後半戦楽しんでいきましょう!

 

 

サマーステーション “Johnnys' KING”

髙橋海人(Mr.KING)/ Snow Man / Love-tune

 

<公演日:8/8>

Love-tuneによるバンド演奏曲は以下下線

 

①テンション(Love-tune

  • バルコ登場が上手下手入れ替わった。
  • 下手バルコ,並び順は上手の時と同じ。

 

②LIPS(Snow Man)

  • 上手バルコ,並び順は前後入れ替わり。(ステージ側から,下手:佐渡岩深宮阿/上手:阿宮深岩渡佐)

 

BAD BOYS(全員)

  • みゅーとがお隣のだてさんと目を合わせてくしゃくしゃっと笑ってた!
  • 岩本と安井が背中合わせで目元でダブルピースしながらくしゃっと笑ってたよ

 

④完全マイウェイ(全員)

  • ファンサ曲。登場したバルコとは逆のバルコに行く2グループ。

 

⑤OH!サマーKING(海人)

 

⑥Sky's The Limit(Snow Man)

  • ちょいスモークかかった暗闇の中から登場
  • 全身のダンスがようやく見れた!
  • ふっかが階段上からバク宙するの好き!
  • 何と言ってもサビのダンスがかっこいー!ステップ軽やか!
  • 岩本くんの水色バンダナかわいーよ!
  • ♪Sky's The Limit , Alright の両腕をバッと左右に広げる時の足さばきが本当にきれいで…
  • ♪いつだってSky's The Limit~ のRapのあべさくの背中合わせかっこいい
  • ラスサビ前の♪Yeah~ の渡辺の首筋が見どころ
  • ♪(怖いものは)ないから の4回手をハンズアップする振付とか、♪Hey‥Hey‥ の手を上から下になびかせたり、手をスライドさせる振付は、観客もまねっこできるから楽しいね~

 

⑦ETERNAL MIND(Love-tune

  • 前から思ってたけど、Bメロのみゅーとくんソロパート♪理想や金額じゃない がスポットライト当たってないのがもったいなくて…セット上を移動中とは言え、ライト当ててほしいな
  • サビのもろみゅセンターのダンスがかっこいー!

 

⑧Remedy(海人)

  • 途中から瑞稀出てくる新たな演出!Jr.の膝の上に立つ振付の時は、瑞稀は下手でソロダン
  • 五十嵐くんのダンスが素晴らしかったー

 

⑨BANG! BANG! バカンス(全員)

  • 記念撮影のみゅーとさんは、お隣のふっかと!顎を指で挟んでアヒル口してオネエみたいな立ち方したり、顎のところでピースして口尖らせてみたり!!楽しそう
  • ふっかちゃんは本物みゅーととスクリーンみゅーとを何度も見比べてまねっこしようとがんばってたよー!(真似れてなかったけどww)
  • さくみゅ劇場あったり、なかったり!
  • 記念撮影のピースしたまま動いてないメンバーもいたのね!!!初知り

 

~コラボメドレー~

青春アミーゴ(宮舘・顕嵐)

  • 最後に投げチューしてからニッコニコ笑顔で履けていくの初めて知った

 

⑪愛のかたまり-intro-

  • ゆーっくりとジャケット脱ぐ2人。からいつもの流れ。
  • ふかもろ「「脱ぎ損じゃん!!!!!」」

 

チラリズム(海人・深澤・諸星・萩谷・長妻)

 

⑬愛 Love You(渡辺・安井)

  • ふっかが「(寒いー寒いー)」って両腕スリスリしてたら、はぎちゃんがなべやすにビクビク怯えながらジャケット拾ってきて、着せてくれてたww小ネタ満載
  • ちなみにモロちゃんはひとりでこそーっとジャケット拾いに行ってたよ
  • ①安井「しょーちゃんからありがたい一言!」渡辺「この曲のために髪染めましたー!」
  • ②安井「〃」渡辺「この公演は笑顔が多い公演にするぜー!」
  • ②「この公演は笑顔の多い公演にするぜー!」な渡辺くんのコメントにすぐさま「みんな笑顔になろうぜー!!」と乗っけてくる安井くん。フォローというかカバーというか、やっぱりJr.会長って呼ばれるだけあるよね(*^o^*)すごい
  • ②安井「笑え六本木!!!」さすがっすわ
  • バックダンサー(深澤・萩谷・長妻・諸星)のダンスかっこいいー!
  • ①②なべやす「「We are チームth」」

 

⑭Maybe(岩本・森田)

  • ①ヘッドセットをつけ忘れて登場するみゅーと。どうにかこうにか装着するものの何となく違和感あるのか途中で外そうとしたけど、「(いやダメだ…)」と思い止まり、半端に着けたまま乗り切る!
  • ①イントロ終わりのダンス始まるタイミングで向かい合ったいわみゅ。岩本が「(ヘッドセットやば!)」みたいなジェスチャーして苦笑いして始まる
  • サビの上体を徐々に反らすダンス好きだなー。体幹がしっかりしてる二人だから踊れるダンスだよね
  • あとは一つ一つアクセントつけて踊ってるのすきだなー
  • 終わりの♪ちゃらん をギター弾くフリな岩本とベース弾くフリな森田。普通こういう時ってギターのフリしがちだけど、森田はブレずにベースでした。
  • この前の少クラの‟愛を叫べ”の終わりも1人だけベースだったしねww



⑮T.W.L(岩本・宮舘・阿部・真田・森田・顕嵐)

  • ①曲中ずっとヘッドセットの話をしてるのか後ろでわちゃわちゃしてるいわみゅ、そのためいつものまねっこタイムはなしー!
  • ②いつものまねっこタイムありー!下手はクルクル回るやつ!下手から上手に移動するときに、岩本がサザエさんのように後ろ向きでおいでおいで!ってしてたら、みゅーとが永野の「イワシになった人」をやり始めて、大爆笑のいわみゅ
  • 最後、ベースの阿部ちゃんを挟んだだてみゅは、センターの阿部ちゃんに思いっきり顔くっつけたり、視界遮ったり、いたずらっ子満載!に困惑笑顔な阿部ちゃんかわいー!

 

⑯君にHITOMEBORE(全員;真田・萩谷・森田以外)

  • 安井と渡辺のひとめぼダンス初めて見たけど…色気やばいねー決め顔やばいねー
  • これまた初めて気づいたんだけど、さっくんジャケット肩掛け、上手にぶん投げてからの、「好きなんだよアニメ!!!」だったのか!


Keep the faith(全員)

  • きぷふぇのサビって踊ってたんだね??!?

 

⑱HiHi JET(HiHi Jets)

  • イントロの♪Hi Hi Hi~ に合わせて手を上げながらはけるいわふか

 

~プチMC~

  • ステージ袖に無言で捌けちゃうHiHi Jetsに 海人「行っちゃうよねー」
  • 煽りは「1階のみんなー?」「上のみんなー?」バージョン
  • 「海人のことすきー?」\好き~♡/「言ってくれた人は今日から彼女ね!言わなかった人は友だちからお願いしまーす」無邪気にらぶすの担を狩りに来た!w

 

先攻すのーまん

  • ベーコン弄り健在
  • だてさん命名「かいぴっぴ」

後攻らぶ

  • ひぃえひぃえうるさいらぶ。海人「俺の個性が消される」
  • やっすーのマイク入ってない事件。
  • 佐久間「厳しいわーきびいわー」え???
  • 海人「ぴっぴってつけるのギャル語なんだってー」
  • 安井「だてさんギャルなの??確かに毛先遊ばせてるもんなー」おいw
  • さなじいの髪型かっこいー!ジャスティン・ビーバーのまね!ちなみにモロはベッカムのまね!w

 

~パフォーマンスバトル~

<Snow Man>

  • さっくんが空中で前回りした!!!なにあれ???前宙っていうのかな?
  • ②ふっかが挙手!!!したのに、結局さっくん回っちゃうやつなww
  • さっくんがアクロした後に突如音楽かかって踊り出すときの移動のステップちょーかっこよくない???
  • ふっかがすっごい距離をそのステップで移動してて驚いた!かっこいい
  • アクロの連続はやっぱり目が追いつかない
  • あべちゃんの足掛け宙?は跳躍が低くてちょっぴりヒヤっとした
  • 最後のお人形さんに戻るときの移動もすっげー軽やかですっげーの!そこらへん飛び回って戻っていくからね…
  • 幕開けて手を降る時のさっくんもすっごいスピードで飛んでくる…彼らの足にはバネでも生えてるの???
  • さっくん7歳設定!まじか!ww
  • わたなべが第2ボタンまで外してて、腕もバサッとまくってる。
  • 海人「しょーた、だらしねえなー」
  • 渡辺「海人に言われたら直すわ」www

 

Love-tune

  • てかね!!!今日の1部のパフォーマンスバトル前のLove-tuneがね!幕の後ろで気合入れの声出ししてたの!恐らく円陣も組んでたかと!声出し聞こえてきたのは初だったから何としても勝たせたかったー。
  • サングラス取ってからの一言。安井「みんなキャーって言ってくれてありがとう」
  • 長妻の台宙の土台は真田・諸星・森田の3人!
  • 50コンボ前に安井のコップがふっ飛んじゃう。「(ボソッと)何か滑るんだけど」
  • 手を横に伸ばして「(セーフ!セーフ!)」口パクしてる安井顕嵐森田の3人!
  • カップスローの時にはモロとやっすーが登場。
  • モロ登場!森田しゃべり出すけどマイク入ってませーん。マイク入れてもらって「モロ最近やりすぎじゃない??あっ喋っちゃったー」ってww
  • 長妻も何か喋るけど、マイクつけてないから聞こえないよー!森田「お前はつけてないから」
  • みゅーと割と失敗引きずって表情濁しててメンタル…
  • 結成当時からLove-tuneファンな海人
  • みゅー↑とさん!みゅー↑とさん!って発音がおかしいらぶとぅんww
  • 喋っちゃった割に失敗するし‥って指摘され、森田「せめてグループだけは味方でいてくれ」
  • 佐久間「みゅーとカッコよかったよ」さっくんありがとう
  • 安井「練習のときは全く重視してなかったのに、あれが決め手みたいになってきた」プレッシャー
  • ながつ投げww残す手が決め手!「「コトザウルス!」」え???

 

  • 歓声の出し方の説明
  • 海人「せーのでボーーーン!(低温)じゃあ、ボーーーン!(高音)で」無理ww
  • 岩本「JETでDOするLIFEなう なHiHi Jetsだー!」無邪気かww
  • 喋らずとも笑いをかっさらっていく猪狩。恐ろしい

 

  • 安井「さっくん自分たちのコンサートでこんなにすべることある??」
  • 佐久間「基本だから」 \爆笑!!!/
  • ボールを長妻投げするSnow Man
  • 腕グルグル回して準備体操する渡辺。剛速球が音響さんのところに直撃
  • さっくん投げるのヘタクソすぎて「球技苦手なの忘れてた」,森田「いまの絶対わざとだよ!!!」
  • 深澤さんがチューして投げたら、すの全員「「「除菌してーーーすぐ吹いて」」」
  • 観客も「「「ぎぃやあああ(黄色くない悲鳴)」」」
  • さっくん身長伸びたー??」渡辺「お前が身長縮んだんだわ!!!」
  • 佐久間「かいえもん、それはなんだーい???」海人「これはサマパスだよー(ドラえもん風)」
  • さっくん節が炸裂しまくってたんだけど、その度に渡辺と岩本が渋い顔してて阿部ちゃんが「(代わりに謝りますごめんね)」みたいなジェスチャーコントしてて面白かったww
  • 海ちゃんによるサマパスの紹介がもー素晴らしくて!この子本当にしっかりお喋りできる子だよ!
  • ドリボと少年たちのお知らせ。安井「黒ひげ危機一発みたいなねー」
  • 佐久間「違うわ!!少年たちほにゃほにゃ~危機一髪だわ」ほにゃほにゃww
  • 深澤「俺達もまだよくわかんないんだけどねー」岩本「よくわかんないとか言うなよ!」
  • 安井「危機一髪で生き残れそうな人、ガタイ的に岩本くんくらいしかいなくない???」
  • お願いだから俺に触れないでー!な岩本さん…だけど残念、ここからいわもっちゃんテーマの話題続きますwww
  • いわもっちゃん日焼けネタ;海に行って日に焼けた(8/8更新のすの日常に載っていましたね^^)
  • さなじぃ「自慢の体を見せに行ってきたんでちゅんかー(盛大に噛む)」
  • らぶ「「うちのじーちゃん、入れ歯が取れちゃったから」」wwwww
  • さなぴー、実はサーファーさん!舘さんと一度サーフィン行ったことある。
  • 佐久間「ゆーま、ゆーま、丘サーファーなの??」安定の空気読めないww
  • 岩ザップネタになった途端、後方斜め上の方見て知らんぷりする岩本先生。
  • 最近新規会員になったモロ。「ドリボに向けて鍛えます!!!」岩本から『頑張ったら良いからだになる』と認められたモロ。テンション上がってるモロに一言。
  • 森田「プロレスラーみたいになりそうだね」www

 

  • (海人が可愛くボケるの見て…)真田「かわいいって正義だなー」森田「さなぴーも一リットルの涙のときかわいかったよー!」に一同大爆笑www
  • え?なんで今一リットルネタなのー???
  • 「「あの時の顔やってー」」と言われて薄目開けた目が線の表情作るさなぴー。真田「昆虫みたいでしょー??」
  • 一同大爆笑wwwすのーまんの何人かが崩れ落ちてまで爆笑してたwww仲良しか

 

  • (海人の準備が出来たから…)安井「声出しやっとこーかなー、じゃあ…しょーちゃん!!!」渡辺「(何でおれなんだよー!!!)」何でマイク使わないんだよーーー
  • すかさず、みんなに「「「マイク通して!!!」」」ってツッコまれる
  • 渡辺「やだよーーーやだやだやだやだ」って駄々っ子かよwww
  • 安井「笑顔が多い公演にするんでしょー?」渡辺「俺、人の50000倍喜怒哀楽激しいからさー。」おいwww

 

~髙橋海人コーナー~

⑲花に想いを

⑳Next Dream

 

~Snow Manコーナー~

㉑ZIG ZAG LOVE

  • 舘さん飛び越えてロンバクのところで、舘さんの足に引っかかって吹っ飛ぶ渡辺。ヒヤッとした…
  • 足痛そうに顔歪めてたけどすぐにふっかの土台にいかなきゃだから慌てて向かったけど、そのあとのダンスも振り幅狭く、アクロは一切せずだった。
  • 渡辺の笑顔と決め顔が無いと物足りないよね。心配(色々色々言われてるみたいなので、私は割愛しますね)
  • 土台も渡辺がちょい崩れかかって、思わず岩本の「(大丈夫??)」って声がマイクに拾われてた…

 

㉒Love Situation

  • イントロかかったときに両腕をばっと広げて♡作るの可愛くないー??
  • サビから椅子の上に立つけどわざとバランス危ない立ち方の何人かいるねー(阿部くんは毎回)!今回は珍しく岩本がぐらついてた
  • ♪言い出せなくても構わないなんて からのソロパートでピンスポ当たるときに、さっくんが1人ずつアレンジ加えながら指差しするんだけど、今回岩本がずーっとまねっこしててかわいかった!完コピ!
  • そしてさっくんパートの♪素直な自分を曝け出し のジャケット掴んで‟斎藤さんだぞ!”の様にジャケットちらりさせるところまでまねっこする岩本!いわさくお隣さんだから、二人でジャケットちらりしてるの可愛かったー
  • チカヅキタイ の舘さんver.聞けた!てか、順番が振り出しに戻った???
  • 椅子をセンター階段に運ぶ時、背もたれの部分から顔出すのかわいいねー

 

㉓S.O.KISS

  • しっかりダンス見たの初だったかもー今まで何見てたんだろう
  • 椅子を使ったダンスかっこいいいいい
  • あべさくのパート♪初めて会った夜に~ で椅子に座ってる4人が腕絡ませて横に倒れる振付すごく好き!!!
  • サビの♪嘘はいらない Tell me now のカッコつけてるなべさんカッコイイよー
  • ♪HEY S.O.KISS 血迷ったKISS で右から左へ頷きながらリズム取る顔の動きですらカッコイイけど。。。
  • フェイクする舘さんが椅子の上に立ってるのすご!かっこいい!王様オーラむんむん!
  • そして‟バババババン”というリズムに合わせてライフル銃を撃つ舘さん…表現力が素晴らしいよなーっと

 

㉔CHANGE UR WORLD

  • もう本当にROCK曲選んでくれてありがとう
  • イントロから戦闘能力高めなダンスね!
  • だてなべ(本家:亀梨中丸)の♪TOO HIGH~ のハモリきれいー!さすがゆり組
  • もうダンスが最高だから早く少クラ見たい!!!
  • ラスサビ前の亀パート♪CHANGE UR WORLD~ 1部はハプニング後だったから渡辺歌わずに舘さん1人でロングトーン!2部はだてなべ一緒に!舘さん、喉痛めてる???1,2部ともに高音部分かすれてた
  • サビの♪COME WITH ME~ さっくんセンターでカクカクとリズム刻んで腰落とすダンスかっこいー
  • 曲ラストに全員でバク転!してからZZL始まるー。

 

㉑ZIG ZAG LOVE

  • ちぇんゆあ からの ZZLへの繋ぎがすっごい好き!スムーズ!カッコいい!大サビをここに持ってきたのナイスだわ~!
  • 1部は渡辺くん、一切腹チラせず。腰に手を添えるだけ。今日は見せてくれないのー??
  • と思ったら!!!!!
  • 2部では、わたなべの!腹チラが!いつもの3倍!!!他のメンバーと同じく♪その日を探すんだ まで腹チラしてたよーーー!レア!とってもレア!!!

 

㉕オモイダマ

  • イントロでスタンバイしている時にさなぴーが渡辺の耳元でずっと何か話しかけてて、次第に渡辺が笑顔になっていってさなぴーグッジョブ><と思った!
  • 顕嵐ちゃん、Tシャツ着忘れてる???
  • 佐久間が顕嵐くんの紫ベストのチャックをそーっと開けてそーっと閉めてを繰り返してた!表情と手つきがエロかったーーー!
  • ♪限界超え見えた扉破れ今 頑張ってきたこと知ってるから~ は海人美勇人諸星長妻の4人がセンターにぎゅっと集まって歌う!
  • 残りはすのソロ!誰がどこか次はしっかり見てきたいー
  • 最後の海人とSnow Manの集合、「せーの、イェイ!(ピース)」かわいい

 

Love-tuneコーナー~

㉖Striker

  • ♪常識ならここでは捨てて~ の低音パートは顕嵐ちゃん!顕嵐ちゃんセンターで他6人のダンスカッコイイよ!!!
  • サビのもろみゅセンターでのダンスの迫力すごい!!
  • ♪Shadow Shadow Shadow で上下左右にスライドするダンス好き
  • ♪狂おしいほど胸に~ パートはさなみゅ。左右からセンターに出てきながら歌ってるのいいね~
  • ♪他じゃ見れない頂きのscene から怒涛のダンス!直前までスローテンポの‟静”って感じから一気にハイテンポの‟動”に転じる感じがさいっこう!!!
  • ♪yes we can~ でセンターに飛び出てくるはぎちゃん!

 

㉗Party Don't Stop

  • StrikerからParty Don't Stopに切り替わる時に、背を向けて頭から両手を広げていきながら指をピロピロさせるのかっこいい!
  • ♪Dance to the rhythm, hit it 1,2,3 はぎちゃんから始まるのいいよねー
  • これもダンスがかっこよくてだなーーー
  • ♪「OhaYo-Gozaimasu」to the 街のDUST は安定の安井さーん!どセンに君臨するやっすーかっこええ
  • ♪Don't stop the Party, Party people don't stop のみゅーとセンターの振付、両手を広げたり絡ませたり閉じたりの細かな振付って誰がつけたんだろうなー?素敵だった      
  • ♪あいどんのーえーにーしんぐばうとゆー ってちょーカタカナなみゅーとさん
  • 最後のサビで幕前の立ち位置にメンバーカラーのLEDライトが点灯!演出さいっこうにカッコイイ!                                
  • ♪ROCK your BODY, ROCK your BODY, ROCK your BODY, to the FLOW の両腕を上にみぎひだりみぎみぎ!ひだりみぎひだりひだり!の振付楽しい~

 

㉘We are the ‟Love-tune”(仮)

  •  さなじぃのシャウトがいつもより長め!+初めてC&R織り交ぜてきてた~!ホンモノのバンドのライブさながら!!!カッコいい!!!最高にrockだぜ!!!
  • 顕嵐ちゃんのRap!

 

㉙ER2

  • やっぱり盛り上がるー!!!
  • 生歌なんだけどさー、いっつも誰かラスサビ入るタイミングずれるよね?(笑)
  • せり上がったステージから台宙する長妻。ここまでポテンシャル高い子だとは思わなかったよー!すごい
  • ♪命懸けぐらいじゃなきゃいつまでも何も変わらねぇ のすばるパートは、はぎちゃん!のはぎちゃんの肩に腕を回すみゅーとさん!!!
  • 変わらねぇえええ!!!とシャウトする顕嵐ちゃん
  • ラスサビの煽りの手が‟Love-tuneポーズ”な安井くん!素敵
  • 最後ヘドバンするんだけど、何故か長妻が突然ジャケット脱いで回し始めましたけど???何事???長妻くん、パギヤに匹敵するほどクレイジーすぎてwwwらぶとぅん、クレイジーな人多くて最高に面白い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
  • 最後、ヘドバン疲労のみゅーとと共にセット上で死んでた長妻www

 

㉚REAL DX

  • 声出すタイミングを教えてくれるふっか!「みんな行くよ~??せーの!!」教えてくれるから皆声出しやすくていいね!
  • すのらぶの中に居ても引けを取らない海人のダンス!!!海ちゃん、この公演期間に更にダンス上手くなった気がする~!!!
  • 間奏のダンスの組み合わせが貴重で絶妙で最高だよね!!海人→岩本萩谷→って流れ好き!立ち位置だれが考えたの???
  • 3列目の子たちがぺちゃくちゃ喋ってるのは何なんだろう???皆でコソコソ喋ってにこにこ笑ってるのが平和で可愛いよ~
  • ♪抱きしめたいよ の部分でがっちりハグし合うふっかとみゅーと!にっこにこ笑顔で笑いあってて可愛かった^^7月公演でもこれやってたのかな???完全に見逃してた疑惑、、、
  • ラスサビで今回飛び出してきたのがモロちゃん!お隣の顕嵐ちゃんが笑ってた
  • 1番!2番!3番!海人!・・Snow Man!・・Love-tune! が確実に浸透してきていて声量が増してて楽しかった~

 

㉛街角Deep Blue

  • みゅーとが瑞稀に話し掛けて、頭がっしがし撫でてた!乱暴か

 

㉜GO

  • 聞けば聞くほどハマるスルメ曲!!!

 

 

EC 

㉝Lucky Man(Snow Man)

  • ①階段座ってるみゅーとと渡辺。ハプニング後だからテンション低い渡辺の様子を見て、みゅーとが渡辺の口元にマイク持っていって歌わせる!途中でマイク外したら、渡辺が魚のように口をパクパクさせてマイクをおねだりしてた!かわいいかよwww
  • ①みゅーとジャケットどこ行った??と思ったら、見覚えのあるジャケットを着ているはぎちゃん。アンコ終わりに脱いで、みゅーとに無理やり着せてたwww
  • ②幕開いたら、あれ??Snow Manが7人??1人増えた??と一瞬パニックに・・・。と思ったら、岩本のジャケット着せられたみゅーとでしたwww
  • すのと一緒に1列目でぴょんぴょん跳ねながら‟Snow Manコール”を煽ってるし、ダンスをまねっこして一番後ろのドセンで踊ってるし!!!自由か!!!ww
  • ②またもやみゅーとのジャケット着てるはぎちゃん。岩本のジャケット着てるみゅーと。ごちゃ混ぜすぎてwww
  • ②ラスサビでステージ前に呼ばれた時に、岩本がみゅーとのこと釣ってたwwこの日からいわみゅの釣りごっこが始まりましたwww
  • ①みゅーとが来てるTシャツのキャラクターに角が生えてて、指を2本頭の上でツンツンしながらまねっこしてる阿部ちゃんとみゅーとが可愛かった

 

㉞Summer上々

  • ①本気ダンス組は、Love-tune(安井以外)と阿部ちゃん!サビ前まで全力で踊ってから、慌てて舞台袖に水鉄砲取りに行くらぶとぅんwww騒がしい
  • 最後の決めポーズの岩本の跳躍力、何度見てもすごいの一言!!!

 

 

ハプニング起きてから何故か渡辺ばかり視界に入ってきて、未だかつてない程に渡辺くんを見た公演となりました。(同公演に入った友達たち誰に聞いても、皆口を揃えて「渡辺ばかり気になって見てしまったー」って言ってたww)