夢見ることならめいっぱい

美味しいお酒とキラキラ輝くアイドルがあれば、今日も私の世界は平和です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

DREAM BOYS 2016 第一部

DREAM BOYS 大千秋楽おめでとうございました!!! 今年は24日間、計38公演という約1か月の及ぶ上演。 Love-tuneがユニットとして揃って出演する初めての舞台。所謂メインバックだったため、出演シーンもセリフも多く、とても充実した日々となったこと…

サマステ 髙橋海人・Snow Man・Love-tune公演<後半戦 8/8>

サマステ中盤戦! 後半戦は一まとめにして綴る予定でしたが、8/8は色々あったから別で載せてしまおう!と 色々言われていることはありますが、楽しかったぞ!!! 気持ち入れ替えて、後半戦楽しんでいきましょう!

サマステ 髙橋海人・Snow Man・Love-tune公演<前半戦>

7月公演お疲れさまでしたー! らぶすの海人公演は日程が飛びに飛んだいるため、ひとまず前半戦の7/26~29まで計9公演が終わりました。 感想を簡潔に述べるとすると・・・とっても楽しかったー!!! これは記録に残すかないと躍起して書き始めたけど、明日…

ジャニーズ銀座2016 新生Love-tune 公演

Love-tune公演第二弾が終わりましたね。 まさに波乱の幕開け!?!? 賛否両論あるかとは思いますが、備忘録ですので個人的な感想をバババーっと書いちゃおう(*'▽')客観的な視点も忘れずに記せればなーと。 以下ネタバレ有ります。

滝沢歌舞伎 2016

滝沢歌舞伎大千秋楽おめでとうございました。 32日間、全49公演本当にお疲れ様でした。 今年の歌舞伎は、 ‟観劇=夢見る時間”だと思うので、笑ってもらった方が僕としては嬉しい。(中略)一人でも多くの方に笑顔になってもらいたい。*1 という座長のテ…

2015年 現場回想録

個人的な2015年の振り返り。 2015年は元旦JW、大晦日カウコンと言う、まさに“ジャニーズで始まりジャニーズで終える”年でした。 ジャニーズ以外の公演も幾つか観たので、記録程度に。 良い1年だったな〜!2016年も良い年になるといいな〜。

ジャニーズカウントダウン2015-2016 放送中のあれこれ

メインでのパフォーマンスはTV放送にお任せ。 現地でしか見られないTVに映らない時のジャニーズタレントさん、バックのジャニーズJr.、1人寂しく観覧のマリウス葉くん、そして会場の反応を中心に鑑賞して参りました。

ジャニーズカウントダウン2015-2016 放送前

個人的備忘録φ(..) 人生初! 子どもの頃から夢にまでみてた 『ジャニーズカウントダウン 2015-2016』 へ行き、ジャニーズのそうそうたるメンバーと共に年越しをして参りました。