夢見ることならめいっぱい

美味しいお酒とキラキラ輝くアイドルがあれば、今日も私の世界は平和です。

ジャニーズ銀座2016 新生Love-tune 公演

Love-tune公演第二弾が終わりましたね。

まさに波乱の幕開け!?!?

賛否両論あるかとは思いますが、備忘録ですので個人的な感想をバババーっと書いちゃおう(*'▽')客観的な視点も忘れずに記せればなーと。

以下ネタバレ有ります。

 

 

 ジャニーズ銀座2016

クリエC Love-tune 5月21日(土) 13:00公演

 

※バンド曲は以下下線

 

  • 円陣の掛け声が聞こえる

~暗転~

  • 幕が閉まった状態でメンバーによる煽り。
  • 真田「盛り上がってるかー?さなだゆうまです。盛り上がっていこうぜ」
  • 萩谷「いえーい!はぎやけいごです。声出していこう」
  • 森田「もりたみゅーとです。今日はあつく!あつく!盛り上がっていきまっしょおう!」
  • 安井「準備はいいかー???」

~幕が開く~

  • 安井「俺たちが・・・」

メンバー&ファン\\\「Love-tune!!!」///

 

ワイルドアットハート

  • 全員白い衣装。森田は白キャップ被る。はぎちゃん、腰の位置にバンダナが前後で施されてる、オシャレ。
  • 安井「らぶとぅん?」\らぶとぅん!/「らぶとぅん?」\らぶとぅん!/のC&R

 

LOVE,HOLIDAY.(instrument)

  • ベース音がとっても響く曲!森田くんのベース安定してたよー◎
  • やっすーによるメンバー紹介。
  • さなぴー;昨日美容院に行ってきた。焼肉食べるとすぐ胃もたれしちゃう。ギター持たせると人が変わるぜぇぇぇぇ。こいつが真田佑馬
  • 安井「らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!セイッ(らぶとぅんポーズ)」
  • \らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!(らぶとぅんポーズ)/
  • 安井「さてはお前ららぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!予習してきたな~?」って言いながら会場全体を指さす。安定のあざとさ、ご馳走様です('ω')ノ
  • はぎちゃん;次はみんながだいすき♡はぎちゃん♡みんなにバレないようにちょっとずつ茶髪にしてる。こいつが萩谷慧悟
  • 萩谷「茶髪じゃないよおおおおおお!絶叫」
  • みゅーと;スタイル抜群。口癖は「オレが時代の最先端!」目指せカリスマ。こいつが森田美勇人
  • 安井はさなぴーが紹介
  • やっすー;からだは子ども。\からだは子ども!/頭脳はおとな。\頭脳はおとな!/頭脳はおとな。\頭脳はおとな!/・・・さなじい何故2回言ったの??こいつが安井謙太郎
  • 安井「らぶとぅん?」\らぶとぅん!/「らぶとぅん?」\らぶとぅん!/のC&Rで、下手側に「はーい、こっち側もらぶとぅん?」\らぶとぅん!/を数回繰り返してたら上手側を煽る時間が無くなっちゃったー。
  • 安井「みんな確かに声は出てる。でも初日の方が声出てたぞー。」\いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!/煽られてからの客席の声の出方凄まじい!
  • 安井「らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!セイッ(らぶとぅんポーズ)」

  • \らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!(らぶとぅんポーズ)/

  • 耳に手を当てて聞いてる森田。ぴょんぴょん跳ねてる森田。本日も安定の落ち着きのなさです♡
  • 安井「(C&R後ニヒルな笑顔で…)さすが俺たちのファンだ!」\ぎゃあああああああ/

 

愛を叫べ
  • イントロのドラム音に合わせて、安井「ずんぱぱずんぱっずんぱぱずんぱっ。はいっ後ろの方もやるぅ↑はいっ後ろの方もやるぅ」とテンションあげあげ
  • 安井「俺らからみんなに感謝の気持ちをこめてラブを叫ぶぜ!!!」
  • サビの♪いまアイ(アイアイアイアイ)・ラブ・ユーをの歌詞を♪いまラブ(ラブラブラブ)・ラブ・ユーを♪ラブを叫べ~と替え歌
  • ♪おまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ、で客席に向かって両手で連続指さし。
  • かと思ったら、♪だから永遠に愛し合って、で急に本家のお尻フリフリダンスを始めて会場の歓声を掻っ攫う…あなたは完璧なアイドルだよ、安井くーん!
  • 「らーぶ?」\らーぶ!/「らーぶ?」\らーぶ!/のC&R

 

〜MC〜
  • 森田「はいっ、盛り上がってますか??マイクおかしいけど…盛り上がってますか??」
  • 安井「みんな声出てるねー。今のところ初日に勝ってます」
  • 前半はラブ(愛)に関するメドレーだったと。
  • LOVE,HOLIDAY.のらぶとぅんC&Rがあまりにも完璧すぎて一言。安井「絶対Twitterで予習してきたべ!?!?」ご名答、予習済みでしたすみませーん。
  • ライブのテーマ:一体感!
  • 森田「みんなすごいねー。昼なのに眠くないの??」3人「「「お前だけだわ!!!!」」」森田「おれ、ねむくねーし!!!」朝が弱い森田くん
 
④感じるままに輝いて(安井・萩谷)
  • 安井「この曲は俺らっぽいとはぎちゃん♡が選んでくれました。」わたしには安井くんの‟はぎちゃん”呼びの後ろには♡がついてるように聞こえちゃう不思議
  • ひたすらはぎやす。安心するほどにはぎやす。
  • セットの階段上った場所で向かい合う時の身長差('ω')ノ
  • 安井「近くに行っちゃうよ~」の合図で、はぎちゃん上手・やすい下手通路を通ってお立ち台へ。
  • お立ち台でのラスサビは向き合って。こちら側からは安井くんの幸せそうな満面の笑顔が見れました。きっとはぎちゃんも同じ表情だったよね???
  • 1曲のパフォーマンスのうちにステージ→セット階段→上手下手セット上→(通路)→お立ち台と、劇場内をフルで使いこなした点がさすがだった。拍手拍手

 

⑤BOMB(真田・森田)
  • とびっきりカッコイイー。ドリボー!
  • 踊れる二人だし、身長のバランスも割と良くて、見栄えが良い
  • 歌うってよりかは、ひたすらダンス!
  • 見入ってて記憶もメモも飛んでる

 

⑥FIRE BEAT(remix)
  • 最初はらぶとぅん4人のみ。ダンスがひたすらカッコイイ。
  • 間奏長いなーと思ったら、安井「ここでスペシャルゲストを紹介しまーーす!」
  • 暗闇から一人のシルエットが…。「(スポットライト点灯)阿部顕嵐!!!」
  • すぐ曲が始まり♪グズグズしてる場合じゃない(中略)盛り上がれ、まで顕嵐。
  • 顕嵐センターで4人を従えてのパフォーマンス…正直鳥肌が立った……。顕嵐くんのオーラが他の追随を許さないほどに突出してて凄まじかった…完全にキラキラ輝いていた…。私はらぶとぅん4人担だけど…これはグワッと体中が熱くなった…あっこれは興奮してるんだなと冷静に自己分析してた…この感覚は暫く忘れられなさそう
  • 続けざまにスモークの中から…「諸星翔希!!!」すぐにサビ
  • とにかくダンスが圧巻…この6人でのダンス最強すぎて心拍数上がりまくり…興奮を通り越して冷静になってくる
  • これで終わりかな?と思ったら、とんでもないタイミングで「長妻怜央!!!」
  • スペシャルゲスト3人。以下の曲全てのパフォーマンスに参加
  • 安井「Are you ready~???」からの7人でのダンスがカッコイイの極みだった…
  • 曲終盤で、突然らぶとぅんvsスペゲス3人のようなvs形式の演出に。‟掛かってこい”と手招きしながら、両者一人ずつ交互にセンターに立ちダンスバトル。ダンスバトルの時の諸ちゃんのカッコ良さ、表現力は凄すぎたわ…圧勝でしたね

 

安井「これから皆さんを不思議な世界へ~」

~Love Dogsコーナー~

  • たこ焼きの屋台を出すことに。‟Love Dogs”という大人気アイドルグループの力を借りて売り上げアップを狙う。
  • マネージャーの諸星です(以下進行係)
  • セット階段上から森田安井萩谷真田の順で登場。みんな頭に犬耳着用。さなぴーだけ毛量抜群モフモフの耳。萩谷「レゲエのアーティストみたい」
  • 森田「(力こぶ作って)カッチカチだぞ!」諸星「古いわっ!!!」
  • 安井「いくぞーーー??」3人「「「ワーーーーン!」」」掛け声???

⑦粉もん(1番のみ)

  • 真田♪炭水化物 地獄~ワンっ
  • サビの振付は少クラ春休みSPでやった時のもの。本家の振付で観たかったな( ;∀;)
  • 曲終わりにタイミング良く、さなぴーの耳が取れる事件。あわあわしながら隠す3人。「みんな見てないよねー???」
  • 諸星「たこ焼き2個しか売れてないんだよ。累計売上900円!!!何ができる?ラーメンが食える!それだけかっっっ」累計売り上げ!www
  • 何が足りなくて売れないのか???森田「光一くんみたいな華が足りない。」諸星♪I SAY YES やがて見えるNEW HORIZON…突然のSHOCK!!!
  • 客席からの\ふぅううううううううう↑↑/の歓声に慣れてない諸ちゃん!wwどぎまぎしちゃう諸ちゃんwww安井「さすがモロ、ホームだわ」
  • その後、突然のLady Gaga!www Poker Faceの替え歌?披露する諸星
  • 諸星「Love Dogsの新メンバーを紹介する。」登場曲/長妻:V6のMFP,顕嵐:SZのSexy Zone
  • 顕嵐のSexy Zone曲中のセリフ「好きだ!」でヤラれるステージ上。バッタバタ倒れだすwww新喜劇かwww
  • 森田「でもどーやって??(突然の演技)」に諸星「お前それSHOCKでやったら光一くんに怒られるからな!!!」www諸ちゃんきっとたくさん光一くんに怒られて揉まれてきたんだね( ;∀;)
  • (森田は)演技派を狙ってきているby.安井

~モロササイズ~

  • 森田「初演の時よりタンクがちっちゃくなってる」諸星「人間は日々進化するものだ!ドヤッ」
  • ラジカセ持ってくる長妻。モロさんに褒められて「ありがワンっ!」若いってすげえわ~~ってなってるさなやす…おいおい
  • 「手に持ってる光ってるものも全部置いて手を挙げて~~~はいみんな可愛い~~~」手を挙げただけで褒めてもらえる観客たち
  • ちょいちょいボケてくるモロ。レクチャーが中々進まないー!www
  • 諸星「フレンドリーにイこうぜ!?いえーい??」\いえーーーい!!!/「何でこんなにみんな優しいの(:_;)?」に安井「俺たちのファンだから」!!!
  • お尻フリフリを恥ずかしがるファンたちに「女子力~」だの「小顔効果~」だの煽るジュニアたち…鬼か!!!←
  • BGMは♪愛はタカラモノ
  • \君はタカラモノ~~~!(頭に両手乗せてハート♡の形)/の一体感に感激するジュニアたち

 

⑧ETERNAL MIND

  • 全員セット上から登場。イントロ流れただけで沸き出す会場。客席のボルテージ爆上げ
  • ダンスカッコイイ…誰が振り付けたんだろう???切実に映像化希望($・・)/~~~
  • ラスサビ前の北山パート♪そう叫ぶ Alright~はやっすー!!やっぱりキメはやっすーなのね!

 

⑨Kiss魂

  • 人数増えたため少クラとは若干歌割り変わった。でもユニゾン綺麗だからGood job!
  • ダンスはほぼほぼ少クラと一緒。Come On!!Come On!!Come On!!の皆が順々にしゃがむ所のダンスのセンターがモロだった!(少クラでは森田)
  • 安井「掛かってこいやーーーーー!」と煽られる

 

レスキューレスキュー

  • 客席を必死に煽ってくれる諸ちゃん!盛り上がる↑↑よっ、盛り上げ隊長!!!
  • 歌い出しパートがはぎちゃんと顕嵐。何と顕嵐くんがドラムセットのマイクに近づき、はぎちゃんと顔をくっつけて熱唱。会場絶叫!!!ニコニコ笑顔のはぎあら…あるはる懐古だね…
  • エイトのアルバム曲やってくれると思わなかったから感激( ;∀;)
  • 大倉パートの低音の♪レスキューレスキューははぎちゃん!イケボ!!!
  • はぎちゃんパートの時にドラム周りに大集合する6人。ニッコニコ笑顔ではぎちゃんを見つめるやっすー。
  • 本当に諸ちゃんの煽りすごいよ…あの頑張り見たらみんな応援したくなっちゃうよね!!!

 

~MC~

  • 安井「おっけー!座ってよし!!!」主従関係かっ←
  • 長妻くん本当に独特の間の取り方する!反応するの難しいwww
  • 安井「あれっしょ?5じ9じ!!!渋谷王子ね!!!」5じ9じ連呼するやっすーかわいい
  • 森田「みんなこのメンバー見覚えある???」\ぽかーん(ある!ある!)/わたしごく少数のある!ある!の方だったからね???懐かしの選抜メンバーJ7ですね('ω')ノ
  • 諸ちゃんが喋るとマイクの音が割れる事件
  • モロササイズ、諸ちゃん振付。ワンちゃんバージョンでした。
  • 顕嵐「次からはアランサイズやろうかな~と」
  • 突然始まるモロササイズvsアランサイズ
  • 顕嵐「キミは僕のもの〜」\キャーーーーー!!!/会場が割れんばかりの歓声!!!ステージ上も撃たれてるwww
  • 諸星「キミは俺のもの〜」\…シーーーーーン…/空気の凍り方と静けさが凄まじかった。本当にお客さん入ってる??って一瞬疑うレベルwww
  • 安井真田コンビは、「さすがだわ!!100点だわ!!!もはやメンバーだわ!!!」と拍手したりGoodってしながら観客を絶賛\(^o^)/
  • 安井「(顕嵐は)美勇人より機動力あるわ!!!」ってとばっちり受けた森田
  • どっからどー見ても疲れてる森田くん。お仕事多忙だもんね…でも体力つけよ???…
  • そんな森田に対して、安井「みゅーと、ディズニー行く???」
  • 森田「ディズニー行く(*゚▽゚*)!!!がんばる!!!」無邪気か!!!疲労困憊の表情から急に(*゚▽゚*)←こんな顔して飛び出してきた
  • 真田萩谷「ずっと行きたがってるよねー」
  • 森田「そのために頑張ってるとこあるから!!!」おおおおおい
  • 安井「ファンのために頑張れよ!!!」森田「すみませんでしたー」お仕事忙しいもんね。ディズニー行くためにもがんばれ!!!
  • 安井「僕の大親友☆菊池風磨が来てくれています!」完全にスイッチOFFな風磨に集まる視線
  • 最近風磨がカッコ良くなったと絶賛の安井ママ。「ちゃん○○(名前)によろしくね」ってシレっと安井ママの名前バラす風磨!www
  • 「今の時代怖いからねーみんなメモするから。メモメモメモメモ」ってメモネタ言ってくるらぶとぅん!すみませーん( ;∀;)
  • でも実は風磨ママも同じ名前っていうオチ。運命共同体by.ふまやす
  • クリエの場所がわからなくてこの中(会場)のファンの一人の後ろをつけてきたサングラスにハット姿の風磨。絶対不審者じゃん怖い!www
  • 最近偶然遭遇した風磨&長妻。「たまたま会ったんすよ、体育祭の帰りに!」って言ったら、みんなは‟体育祭”ってワードに爆笑してる中、「えええええ体育祭って響きが懐かしい」って言ってのけた安井せんぱいwww
  • 顔はちっちゃいのにモサい長妻 by.風磨
  • 安井「顔ちっちゃいはNGな人が二人いるから~」ってキョロキョロし出すはぎさな。「ごめん、これ楽屋ネタだった??いつも言ってるから~><」と本気で焦るやっすーとすぐに拗ねちゃうさなぴー。
  • 次のコーナーに行きます。と言われた途端、どぎまぎし出すはぎちゃん
  • 安井「この後はぎちゃんが初めてピアノの弾き語りに挑戦します。て言うか、はぎちゃん凄くない♡!?ドラム?ギター?ピアノ~??」とべた褒めの中、森田「ベースだけは触んなよ!!!ベースはやめてくれ><」と敵意むき出しのもう一人の末っ子!www
  • 安井「はぎちゃんすげえな~♡みんな見守ってあげてね」相変わらずはぎちゃんに激甘なやすいくん

 

Heavenly Psycho

  • 「めっちゃ緊張するーーー><」に\かわいい~♡/と感情が一致する客席
  • フーッと息を吐き出して苦笑いするはぎちゃん
  • ピアノの伴奏では何の曲かわからなかったんだけど、Aメロ♪いつも夢に~と歌い始めた途端に\ふわあああ♡/って小さく歓声が漏れ出た客席。嬉しいね?待ってたよね?
  • 1番丸々はぎちゃん弾き語り。はぎちゃんの歌声は甘いな~完全生歌なのに本当にお上手でした(*^-^*)
  • 1番終わって拍手喝采!…の後に他の楽器も搬入されて、一気にバンドに!
  • らぶとぅんは本来の楽器+顕嵐Gt/長妻key/諸星タンバリン
  • ♪震える思いに〜の大倉パートははぎちゃん、ハモるやっすー。大倉パートははぎちゃんって決まってるの!?!?
  • ラスサビ前のベース音!!!みゅーさんイイよ!イイよ!!!
  • 最後の掛け合いははぎやす。安定の歌唱力。
  • めっっっちゃ良いもの見せてもらった気がする(*'▽') 満足度120%超だった!!ユニゾンも綺麗だし、バランス取れてるし、最高だったなー
 

言葉より大切なもの

  • 歌いだしやっすー。歌唱力が特別秀でてるって訳ではないんだろうけど、人を惹きつける素敵な歌声だなー
  • 本当に諸ちゃんの煽りが全力で、こっちも全力で応えたくなる不思議!諸ちゃんの煽りに歓声が上がるたびに笑っちゃうジュニアたち。Bメロでは「うーーーーはいっ!うーーーーはいっ!」「はいはいはいはい!」と観客のポンポンフーを誘導する諸ちゃん
  • サクラップ担当は顕嵐くん。声低くてラップにピッタリ!

 

~ミニMC,Jr.紹介~

  • 安井「まーさーかーのー??バンドーーーー!?俺だけなんにも持ってなーーーい!俺Vo.(ブイオー)だから!!!」ブイオーwww
  • Vo.(ブイオードット)安井 by.美勇人
  • 森田「はぎちゃん、いつからそんな大人になっちゃったの!?もうはぎちゃんじゃなくて、はぎさんじゃん!!!」安井「一人取り残されちゃったね。」赤ちゃん森田ふぉーえばー
  • 安井「Love-tuneのファンはバンドのノリもイケるし、ダンスも盛り上がるし、曲終わりは騒ぐし…サイコーじゃん!」褒められた(*'▽')
  • 顕嵐のギターの上達が早すぎ問題!真田「真面目に努力家って天才かよ( ;∀;)」森田「さなぴーさなぴー、コインロッカーベイビーズのポスターカッコ良かったよ!」よっ、ナイスカバー&ナイスアシスト!!!
  • ポスター撮影前にダイエットしたさなぴー。5役演じます。安井「え、それはご↑や↑く↑って役???」たまにはボケたい安井くんwww
  • らじらーの宣伝。森田「放送聞いてると、さなぴーとかモロの名前は出てるじゃん??どうした、森田???」wwwww
  • 安井「みんな遊びにおいでよ!(「入館所無いと入れない」)ああ~じゃあ言っとくわ!!!」なんなのこの大御所感!どこのベテランMCだってwww
  • 「実現しなかったらやっすーの力が無かったってことだね!」安井「甘く見るな、安井さんだぞ!!!(斎藤さんだぞ!のネタ)」ちゃんとボケたやっすーwww
  • 今夜はまよプリもあるから、Love-tune Dayだぞーーー!by.安井
  • 安井「Jr.の子たちが遊びに来てくれてまーす」で登場する根岸、前田、谷村、基、そして長妻の5人。
  • 安井森田以外は捌けて、安井森田+Jr.でちょこっとトーク
  • 安井「5人はこの前まで滝沢歌舞伎に出演していてねー。どうだったの歌舞伎??てか、みんな前髪はどうして上げてたの??」と質問されるもマイクを持ってなくて慌ててる谷村にすかさずマイク貸す森田。
  • 谷村「滝沢くんに表情がしっかり見えるようにと言われて、じゃあ上げましょうと」との発言を聞いたらすかさず安井森田「俺らには無理だわーーー恥ずかしいわーーー」ってどんだけおでこコンプレックスなのwww
  • 森田「歌舞伎観に行った時に、腹筋太鼓でジェシーがデカくて凄いからカッコ良いな〜と思ってみてたのが谷村だったの!!!谷村いつの間にそんなに大っきくなったの!?!?俺長身キャラでやってるからさー。ヤメてーーーーー」と言いながらステージ上で向かい合いながら背比べ。明らかに谷村の方が大きくて愕然とする森田
  • すかさず安井「俺界隈の人いないからいいわー」\………/「おおおおいそれはそれで辛いわ」www

 

~Jr.コーナー~

  • 全曲5人で振付した曲らしい。長妻くんの煽りがフレッシュで◎!割と会場も応えてあげてたと思う!
  • 全曲サビのみのメドレー。
  • フォーメーションもしっかり考えられてて良かった!らぶとぅんファン層にはクリーンヒットな曲ばかりでかなり盛り上がってた!と思う。アイドルらしい曲からカッコ良いダンスナンバーまで組み込まれてて、セトリ上出来!大満足!!って思いながら見てた('ω')ノ

 ⑬TEPPEN

 ⑭Bittersweet

 ⑮Eternal

 ⑯Believe

 

~キスマイのinter的なものが流れる~

 

⑰BLACK &WHITE

  • 暗転しているステージでイントロ流れた瞬間の歓声の凄まじさは今日一!!!
  • とにかくカッコ良い!!!待ってました純粋なダンスナンバー!!!!!
  • メクルメク変わるフォーメーション
  • ♪鍵盤のキー scale up on the beatからの怒涛のダンスが圧巻だった…歌えて踊れる子たちだから見ていて楽しいなー

 

⑱アイノビート-Dance ver.-⇒-Rock ver.-

  • キスマイ連続に会場のボルテージ爆上がり
  • ここまで聞いてきてやっぱりユニゾン綺麗だなーと。声の相性が良いのかな??
  • 後半はバンド形式に。
  • ♪トマラナイ…は安定のやすいくん
  • 最後は楽器持ったままジャンプ

 

~森田ベースソロタイム~

  • 指弾きカッコ良いよー(*^-^*)ピックよりも俄然指弾き派!!!

 

??? 顕嵐のRAP曲

  • えぼりゅーしょん?れぼりゅーしょん?って顕嵐がシャウトしてる
  • ジャンプ!ジャンプ!と煽られる

 

Finally Over

  • 安井♪変えてゆくこの手で~のドスの効いた歌声痺れるーーー
  • ♪(Baby‥)涙・痛み 苦しむ闇~のところは安定のみんなで円になってリズムに合わせて頭振るパフォーマンス
  • ♪さあ今こそ讃えろ〜の掛け合い部分は安井と顕嵐。向き合って歌ってる時のオーラ?スター感?言葉で上手く表現出来ないけど凄かった…

 

自分のために

  • 「今日のお客さんならまだまだ声出せるよねー??」♪走れ!走れ!明日のために!進め!進め!自分のために!カモン\走れ!走れ!自分のために!進め!進め!未来のために!/のC&Rでスタート。C&R求められたけど音程低くて声出ないっす( ;∀;)
  • 歌詞ない部分は「\うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!/」って合いの手入れて盛り上がる!!!!チョー楽しいいいい
  • 何度も何度も彼らのライブで聞いてきて、そろそろ聞き飽きててもおかしくない曲なのに、やっぱりいい曲だなー、らぶとぅんが背中押してくれてるなーってメッセージを感じることの出来る曲だった。
  • 曲終わりにステージ上のジュニアとお客さん全員でジャンプ!

 

㉒LET'S SING A SONG

  • コンサートからいきなり舞台に早変わり。照明やステージライトも変わって、星空の中に佇んでいるようだった。
  • 黒タキシード?燕尾服?を着た安井くんが一人で登場して、「突然のことに驚いた方も多いかもしれません。一緒にやってくれた仲間に対して声援をくれて、フリもやってくれて。本当に僕たちのファンは素晴らしいなと思いました。」感激(;_:)(;_:)(;_:)
  • 安井「Love-tuneの強みはバンドもダンス曲もできるところ。Love-tuneのファンの力も僕たちを形成するパーツの一部だと感じました。皆が着いてきてくれるなら、僕たちはただ前だけを見て走り続けたいと思います。僕たちの背中を見て着いてきてください。」(;_:)(;_:)(;_:)着いていきます(;_:)(;_:)(;_:)
  • らぶとぅん4人は黒ジャケット着てたけど、スペゲス3人は黒ベストのみ。胸ポケットに入ってるスカーフの色がメンバーカラーなのかな???
  • 激しめバンドのコンサートから急に舞台のエンディングの様な終わり方!いかにも社長が好きそうな演出だ…ね…('ω')ノ
 
Love-tuneコールが巻き起こる~ 
 

EC

BAD BOYS

  • はぎやすバックJr.がお立ち台に来る。その後安井は後列まで通路通る

 

Oh yeah!

  • ♪Oh yeah~\Oh yeah~/の掛け合いが楽しかった
  • 「みんな歌えるか~い??」と聞かれて、ラスサビ前♪自転車の後ろに君の体温乗せて(中略)二人だけの朝と自由、を観客だけで熱唱!所々危ういところはあったけど、ほぼ完璧に歌えちゃうあたりジャニオタってすごいな~色んなGの曲網羅してるな~って改めて実感したwww
  • 最後の♪Wow Wow‥‥\Wow Wow‥‥/も掛け合い素敵だったー

 

~メンバー紹介~

  • バックJr.→スペシャルゲストJr.→森田→真田→萩谷→安井、の順で紹介
  • 基くんが紹介後に後ろに下がる時にセットに引っかかたら、すぐに寄ってきて大丈夫??(口パク)と聞く森田。らぶとぅんでは末っ子キャラだけど、お兄さん発揮してた(*'▽')

 

~幕が下りる~

  • ずーっと頭下げてる森田。幕が下りるギリギリまでしゃがんで手を振る安井・顕嵐。

 

~拍手で終演~